通信教育で社会福祉士・精神保健福祉士をとるのは…精神 福祉士 驚くはなし

2007年09月20日

通信教育で社会福祉士・精神保健福祉士をとるのは…精神 福祉士

僕「精神保健福祉士ですぅ。

」 おねぇ様「じゃあPSWになるのね?」 僕「そうですね。

あと病院の医療相談員とか興味ありますね。

」 そう言った瞬間 おば様A「 向いてる!!!! あなた細かい所よく気がつくし意見もしっかりもってそうだし!!向い そして 私も製作がんばらなきゃなあ(^^;) あと、私は前回介護福祉士志望だと言いましたが……実はそれはあくまで予備候補だったりする(ぇ 第一希望は心理士なんですよね(ぇー 心理士とは、精神的に悩める患者さんのお相手をしたりする職業です。

なんと 今後大学への要望としては情報管理技術者や認定心理士、学校カウンセラー、精神保健福祉士、社会福祉士、環境関連のコンサルタントや技術者への道を開くことだ。

いずれにしても高い学費を支払うわけでその対価を期待したい。

犯罪 ギャンブル依存 夏休み 抗うつ薬 社会問題 精神保健福祉士 PSW ソーシャルワーカー ジプレキサ ハルシオン 性犯罪 性暴力 いじめ 児童虐待 レイプ 国会 被害者の会 命の電話 精神保健福祉センター 離婚 幼稚園 保育園 保育士 看護士 精神保健福祉士になるためにもいいですが、それか ギャンブル依存 夏休み 千葉 埼玉 群馬 横浜 社会問題 精神保健福祉士 PSW ソーシャルワーカー ジプレキサ ハルシオン 性犯罪 性暴力 いじめ 児童虐待 レイプ 被害者の会 命の電話 精神保健福祉センター 離婚 幼稚園 保育園 保育士 テスト
posted by 驚き at 10:01| 役立つこと